買物をして帰るので、実家を10時に出発 🚗DASH!



首や肩が痛いので枕を買おうとニトリ に行った。

だがコレ!という物に出合えなかった 悲しい



もう一つ、GODIVA で買いたい物があって

帰り道にすんなりと寄れそうな店舗を探したら

イオンモール札幌発寒 と出たので行った。

ありました〜!!下矢印下矢印
4/22に発売になった ポテチチョコピスタチオ
数量限定・なくなり次第終了なので
買えてよかった〜 🙌
お値段びっくりでお小遣い減ったけど 泣き笑い w
食べるのが楽しみだ。


後は食料品を少々買って、
お昼ご飯もサクッと食べて、
銭函から高速in!
13時頃なのでガラガラでスイスイ〜
15時前に家に着きました。


夫、疲れたのか…お昼寝中 zzz
夫の実家はもう無いので
帰ると言ったら私の実家になる。
結構自由にしているように見えているが
やっぱり気を使っているのだろう…。