見たことない「蒟蒻麺商品」と出会ったので

食べてみた〜 指差し


ia foods

🥢花椒香る濃厚だれ 蒟蒻汁なし担々麺

平麺風の蒟蒻にたれがよく絡みつき濃厚で旨い。

花椒の余韻が長くて後味も満足だった。



🥢熟成コチュジャンの旨辛だれ 蒟蒻ビビン麺

かなり辛いくて後味長い…ちょい苦手。

これだったら担々麺の方がいい!



🥢謹製 蒟蒻麺 水切り不要 酸辣湯麺

そのまま冷で、レンちん!して温でもOK!

と言うことで温めて見ました。

適度な酸味、辛味は後からどーんといい感じでした。



🥢謹製 蒟蒻麺 水切り不要 担々麺

優しい胡麻の味、ちょっと物足りなく感じた。

極細の蒟蒻麺の食感がよく、美味しい。




マンナンミールカンパニー

🥢こんにゃくのピリ辛みそ炒め 麻婆風

レンちん!で作れるの、楽でいいね!

粉末たれに具が入っているのもありがたい。

しっかりとした味で美味しかった。



🥢こんにゃくのチャプチェ

ちょっと水切りが甘かったかも…

粉末たれが汁の方に行っちゃって、残念。

後味ピリピリで美味しかった。




結構ヨカッタので、また買ってもいいかも!