泊り明け午後休で帰って来た夫…

京極温泉に行こう〜』と言うのでGo!🚗DASH!


残念ながら羊蹄山は雲の中…
やっと使う上矢印上矢印今日は入浴料無料です 🙌🙌

既に2枚目をため始めている w



13時過ぎに着いたので先ずは腹ごしらえ!!
メニューを眺めて、さて何にする?

夫-大盛カツカレー
ごろりんとした大きなどんぶり…
夫、ここのカレーの味が好きなので
やっぱりカレーにするってさ〜  でも…
ご飯の量に対してカレールーが足りない…』と。
配分が上手く出来なかったもよう…
お腹の方は満足したと言っていました。


私-豚生姜丼ミニそばセット
見えちゃったのだけど…
温めたパックをご飯にのせた丼だったので味もそれなり、そばの方が美味しかった。


食べた後に温泉へ… 暖簾がかわってた 目
私の方が先だったので座って待つ…
平日の午後は空いていてあずましい(北海道弁) w

夫が出て来て、なぜか牛乳で乾杯🥂 www

柔らかくて美味しそうなネギがあったので1袋 👛


今日の温泉、何時もより温度が高く感じた。

夫も同じく感じたそうです。

ゆっくりと浸かりながら首や肩を揉みほぐし…

気持ちよかった〜

また、平日に行くべし!! グラサンニコニコ