夫、泊り明け午後休😵からの3連休 😴😪😴

今年は2年毎に行っている知床泊の年…

何時もはG.W.に行ってたが今回はずらした。


ほぼ端から端への移動 🚗DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

なので少しでも進もうと…
只今、帯広にいます グラサンニコニコ



昼食はコンビニめし、走行中に もぐもぐムシャムシャ

LAWSONの明太のり弁🍙…これ1個でお腹満足!
半額からあげクン🍋…ちょい硬かった w


夕食は夫の一択で インデアン カレー w

夫-カツカレー大盛・中辛 、私-シーフードカレー・中辛

手前の私の方が大盛に見える〜 w

具沢山で美味しかった もぐもぐもぐもぐ



そして、ホテルはもちろんココ下矢印

天然温泉プレミアホテル-CABIN-帯広 】

【シンプルプラン】
疲れを癒やす開放的なモール温泉と60種類の自慢の朝食付
【喫煙】ツインルーム(18m²・ベット幅100cm2台)
シルバー会員以上限定15%OFF&500円クーポンで 14,926円
何度も泊まっているので簡単に部屋記録 📸

部屋に入って直ぐに「垢すり」の予約をとる!

夫の楽しみ グラサン、出来てよかったね~

そしてイビキをかいて寝ています。

私はこれから温泉へ 

そんな感じでマッタリしています ニコニコ



追記、朝食…

🟢色は5月のメニュー
やらかしました…完全なる食べ過ぎ!! 泣き笑い

夫のTKG…黄身が白系のたまごでした~