実家泊し、午前中に夫の用事を済ませ

お昼に夫が行きたがっていたラーメンを食べました。



すみれで修行したかたが店主のお店です。
なのでやっぱりおすすめは、みそラーメンです 指差し

私-みそラーメン +キクラゲ・キムチ
キクラゲ大好き女です www
分厚いチャーシューがスープに沈んでいました。
脂身がトロトロで美味しいです〜
あッ、麺上げ写真撮らずに食べきってしまった 泣き笑い
ホント、久々だったから夢中で食べちゃった w
スープは濃いめなので残し…
言ったら薄める割スープが貰えるけど、今日はやめた。


夫-みそラーメン +こま切れ肉・メンマ、ライス(大)
ライスがまんが盛りで笑った 🍚🍚🍚 


2人で満足〜 グラサンニコニコ