今日は泊まり勤務で🍙(梅・おかか)🍙

前回のNEWクレラップの包み方は却下でした。

海苔はパリッとしていたけど…

やっぱり海苔なしでアルミ箔で包んだ方がいい

だとさ〜 と、いう事でもとに戻りました 真顔




ほっぺタウンの菓子イベントスペースで買った 🍞

ANDE アンデ のデニッシュパン 販売期間2/21~27

買った翌朝、1枚ずつ焼いて半分に切って姉と味見…

🧀は塩気がきいていて、🍎は超甘 w

2.5cmほどの厚さ、軽く焼いたのでサックリな食感とふわふわもっちりで2人で絶賛しました〜 もぐもぐもぐもぐ


各3枚入り、残りを分けたのだけど姉がミミ好きで両方とも端を取ったので私の持ち帰りはパンパン

朝食で食べた〜
トースターにチーズが落ちないようにシートを敷いて
表面がいい感じに焼けたので取り出して裏返す…
チーズがとろ〜り、そしてアップルパイの香り〜
🧀を食べた夫、旨ッ‼ と声を発した グラサン
私も🍎を1枚食べて満足 ニコニコ

本当に美味しかった 飛び出すハート
また出合えたら絶対に買っちゃう〜