昨日は4時間の自由時間…
15時頃に茶語へ行ったら満席で1番待ち。
15分くらい待ったのですが、その間に
新入荷の佛手重焙の試飲を頂きました。

そして、今回飲んだお茶はその上に書かれている…
新入荷の密紅烏龍 🍵
※東方美人の栽培と同様の濃厚な密香を発生させる茶葉を用いて、製茶師独自の製茶技術による製法で仕上げました。やわらかく清らかな口当たりで、新茶にもかかわらず苦み渋みはなく、香り高く甘みのある味わいです。



お茶請けは《マンゴー、山査子、ティーロードキャラメル、グリーンレーズン》でした。
口の中でホロホロに砕けて溶けるティーロードキャラメル、大好き 飛び出すハート

今の期間限定は「くるみのお汁粉」、もう何度も食べたことがあるのでお茶だけにしました。

すんごい値段のを呑んじゃったけど、
給料日でお小遣い入ったから大丈夫さ〜 w
新入荷だし!烏龍茶好きだし!
香りが良くてなまら美味しかったので満足なのだ‼