今日は1人、JRで札幌往復…


倶知安駅、3両列車に外国人がわんさか…

比較的少なめの1両目に並んで何とか座れた。

行きは小樽駅乗り換えで④⑤ホームへ 走る人

⑤…新千歳空港行でぎゅうぎゅう詰めでパス!

④…18分後の岩見沢行はガラガラでした。

時間と座席の余裕が有り、
せっかくの④ホームなので 📸カシャカシャ



ちゃん、若いね〜 拍手拍手拍手

ずーっと座って行けてよかった。
行き先は、歯医者です。
前歯が欠けたのと差し歯が取れました汗

昔、そこの歯医者で親知らずを2時間かけて抜いてもらいました…それはそれはなまらな体験でした。

それからは歯に関しては絶対にその歯医者です。


風邪とか怪我とかは引越先の病院でもいいけど、

歯は、やっぱり開拓せずにかかりつけがいいです。


ずいぶん久しぶりだね〜』と👨‍⚕

久しぶりだから全体のレントゲンを撮る事に…

ほぼその👨‍⚕が治療しているから状態的に把握で

すいすいと進む…

先ずは簡単な対処法の埋めて形成で前歯を直した。

今度取れたら削って被せるとの事。

差し歯はそのままはまっているので

再度しっかりと固定してもらった。

後、歯石取りをしてもらい…

弱りぎな歯茎に薬を注入…

1時間15分ほどかけて1日で終わらせてくれました。

何回通うのか気になっていたのでヨカッタ 🙌



帰りは札幌17:49のニセコライナー 電車 乗換なし‼

6両が小樽駅で3両になりそのまま倶知安駅で終点

なので最初から2両目に乗り、座れました。

小樽駅で止まっていた時、ランプがキレイだった✨

家に着いたら20時半でした。

夫が泊まり勤務でいないので実行出来た。

とりあえず無事に帰れてヨカッタ〜