GODIVA cafe とコラボした、2月限定パフェ

世界トップブランド「GODIVA」のほろ苦いビターチョコレートにヘーゼルナッツを忍ばせた、佐藤自慢の濃厚ピスタチオアイスクリームと苺を組み合わせた特製パフェ。

2度行きましたが、完売 でした 悲しい

食べたかったよーーーーー!!




そして、ここからは…

get!していたバレンタインシリーズの記録 指差し



くまピスタチオの熊ボンボンショコラ

数量限定、バレンタイン限定商品‼

直径4cmほどのコロンとした可愛い熊、味は本格的!

パティシエが試作を重ねたこだわりの3種類のフレーバー。

🐻香り豊かなピスタチオプラリネザクザク食感のピスタチオロシェ口溶けなめらかなピスタチオガナッシュクーベルチュールホワイトチョコ+ピスタチオ

🐻すっきりした後味のグリオット+フランボワーズパートドフリュイブラックチョコを使用した華やかな後味のフランボワーズガナッシュ口溶けなめらかなピスタチオガナッシュキレの良い後味 クーベルチュールスイートチョコ


パッションフルーツもフランボワーズも濃厚 叫びあせる

ピスタチオづくしは、ロシェのザクザク食感でなめらかさにアクセントでした。

うーん、私の好みじゃなかった… 🙇‍♀残念…





くま北海道 熊もなかムース ピスタチオとショコラ

期間限定・数量限定のバレンタインシリーズ‼

あんこが詰まった定番の熊モナカをチョコレート仕様に。

口当たりがよく優しい甘さのホワイトチョコを使用したピスタチオムース、濃厚なチョコレートとカカオニブがアクセントのショコラムース、2つの味をひとくちで…。

モナカの内側がチョコレートコーティングされているのでムースを詰めてもモナカの皮がパリッと…ほろ苦いショコラムースと甘いピスタチオムースが旨〜い飛び出すハート