病院に行ってきました…

右腕使用なので右腕で測る…やっぱり低い。
何時も家では左腕なので測ると更に低かった。
で、右腕のを看護師さんに提出。

病院での計測 ⚖

血圧 : 86/60

体重 : 前回の病院測定より 0.3㌔ 右上矢印


🧑‍⚕、移動(札幌市内)するとの事

6月からの👨‍⚕はどんな感じかな…

夫が👨‍⚕との相性が悪かったら🧑‍⚕のいる病院に

変えると言っている…どうなる事やら 予防



処方箋の薬を待っている時に見つけました。
18カプセル税込2,530円、90カプセル税込8,800円
なんか…おむつをしないと漏れちゃうとか…
そんなに凄いの?大丈夫なの? www



夫の希望でMEGAドン・キで買物 🛒

わたしが絶対に買おうと思っていた2品‼
ピザータラは、ドン・キに行ったら鬼リピで買う。
このレモン&パセリ ウインナーは、初買い。
「炭水化物100g/3.9」と多めだったけど 指差しイヒッ‼
夫、いなくなっては現れての繰り返しで
何やらカゴにポイポイと入れて来る。
サトウのごはん、大吉、お弁当、おにぎり、etc…

明日は泊まり勤務なんだけど、

コレ持って行くから🍙いらない!』だとさ〜

はいはい、楽させてもらいます w



後、FamilyMartにもよって限定商品をget! 指差し

ジンジャーブレッドマンcalbee まるでカリカリ豚バラのようなポテトチップス サムギョプサル風味
ジンジャーブレッドマン森永 小枝アップルパイ
ジンジャーブレッドマンORANGE CHOCOLATE DRINK ダークチョコ&オレンジピール
ジンジャーブレッドマンのむヨーグルト ダブルキウイ

ポテチを夫に見せたら喜んでいた。

味見するのが楽しみだ グラサンニコニコ