母と約束していたので、1泊で実家へ

実家では車庫の中を整理中!

我が家の荷物も置かせてもらっているので

整理をしに行ってきました。

コレ上矢印キャンプ用品以外はほぼ夫の物…

場所取りすぎじゃないかい!?


そんな感じで夫に発破をかけていたら

母から『コレ、あんたのじゃないの?』と

別場所の物を指摘されて… あんぐりぁ゙ッ!!

確認したら独身時代に使っていた物…
懐かしの録画したビデオテープは全捨て!

細々としたガーデニング用品も全捨て!

キャンプ用品は劣化しつつあるものは捨て、

使えそうな物は甥っ子bに見せてから判断する事に。


母、兄、姉、と総出で2時間かけて終了!


夕食は夫のリクエストでジンギスカン 🐏🐑

母、張り切って3㌔の肉を漬け込んでいました w

18時過ぎに甥っ子a・姫1とb家族が来てわいわいとテーブルを囲んだ…久々で美味しかった〜 もぐもぐ
姫2が熱を出してa嫁ちゃんと2人は不参加…残念。

早々と食べ終わった、6才の王子1と4才の王子2&姫1は仲良くブロック遊び…会話が面白くて笑えた 泣き笑い




そして今日、車に積み込んで帰って来て

倶知安町清掃センターで捨てた。

倶知安町内から出たゴミでないとダメなんだけど、

引っ越して来て今ここに住んでいる私達の物だからいいよね?

(ちょっとだけ実家の物も混ざっているけど w)

10kg40円なのでありがたいです。
有料ゴミ袋を買って捨てたらいくらになるのか…

こうなるとまだまだ処分したい物が出てくる w


とりあえずスッキリ出来てヨカッタ ニコニコ