夫の💇で札幌in!

私は実家で待っていた。


数日後に病院なのに誘惑の多い場所に 悲しい

更に母が色々と出してくれる物を断る事にも 悲しい

申し訳ないがショウガナイ…。

前回の体重、1㌔増なので注意しないと…なのだ。


病院が終わったらラーメンに行こうね」と言ったら

うん、そうだね』とにこにこの母に、ホッ看板持ち



実家の庭

ナスときゅうりが美味しそう〜
ミニトマトは鈴なり 指差し
王子たちが来て収穫しながら食べているそうだ。

天気がよく、暑苦しい時のひまわり、最高‼ 🌻

庭師さんを頼んで桜の木を剪定したとの事。
ずいぶんと切っちゃったね… 目
来年の桜はこじんまりで写真が撮りやすいかも w


居間の大きな窓、反射で木々が写っているので
鳥や虫がボコボコとぶつかって来る。
ぶつかりどころが悪いと下矢印このように…ピクピク

大体は気を取戻し飛んで行くけど
この子は高温のスチールの上だったので おばけ


いや〜、暑すぎる あせる
エアコンのある家でよかったわ〜 泣き笑い