今年は夫と一緒に行って来ました。


毎年の事なのにビニール袋で出す方がまだいる。
後、餅を出そうとしたオバさんがいて…係のオジさんに『バチあたり‼』と言われていました キョロキョロガーン

炎、鳥が飛び立っている様に見えませんか〜 びっくり

お参りして、振る舞い菓子を頂きました。

無料の甘酒もありました。
車で行ったので夫が飲めないので私もやめました。
1人で歩いて行ってたら多分飲んでいたと思う…残念 w

今回も無事カエルの交通安全お守り…3年間同じ。
夫がいらないと言うので私用のお守りを購入。

新しく300円の開運ミニ小判付きおみくじがあったので引いてみました…小吉で必勝小判でした。
勝負運が強くなる小判、お財布に入れておこうチョキ
夫は幸福おみくじ…小吉で銭亀が入っていた様子。
あれ?! 七福神おみくじは無くなったの?


あぁ…久々にスッキリな全景を見た〜
傘をかぶった羊蹄山…夜から雪が降るようです。