普段は【魚べい】ですが、ボーナス毎に1度お高めの【回転寿しトリトン】に行きます。

夫に『夏のボーナス分、まだだよね?』
と言われて昨日のお昼に行って来ました。

アクリル板で区切られた2人用のカウンター席、コロナ対策でお皿は回っておらず全て注文用紙に記入で握って貰うようになっていました。

私のチョイス下矢印※かっぱ子がかっぱ巻…マジ🥒好きだから〜www

やっぱり違うよね〜
シャリもしっかり、ネタも大きい、
そして目の前で握っている、最高グッ


左が私-8皿、右が夫…食べたね〜爆笑爆笑爆笑

予算1万円で7,073円でした〜。
(【魚べい】だと2回いける〜www)


ーーー
寿司食べて1㌔増し。
でも夕食で調節したので
今朝量ったら基本に戻っていた〜🙌