夫はコーヒー好きで、札幌にいた時はスタバでマイボトルにコーヒーを入れてもらい出勤するのが日課でした。

でも倶知安町にスタバはありません。

で、検索するとネスレのドルチェグストに夫が好きなフレバーのカプセルがある事を知る。
夫に教えると『少し考える…』と。

数日後に「どうする?」と聞くと
『もう、amazonで注文したよ〜』と。

「えッ‼ このバカたれがぁー‼」プンプンムキープンプン
思わず叫んでしまった、私です。

ネスレでカプセルを定期購入すればマシン本体は無料なのに…お金を出して買っていた…タラー

なぜ私に一言ないのか…。
無性に腹がたった出来事でした。

それでもカプセルはネスレで購入。
今日、2回目の定期便が来ました。
なんとP&Gの無料お試し商品入り〜。
しかも買おうか迷っていた商品。
嬉しいなぁ照れおねがいラブ