今日も義母の用事で施設へ。

食事を食べなくなって3ヶ月、栄養ドリンクで生きている義母、体重が30㌔を切り自力で起き上がる事ができない。
そんな義母がベッドから落ち床で寝ている状態で発見され、介護用ベッドを使う事になった。

今までは義父が使っていた折りたたみのベッド、義母にとっては思い出があるかもしれないが保管する場所がないので捨てる事にした。

幸いにも倶知安町にはクリーンセンターがあるので、持ち込み10kg-40円単価で処分できるのでありがたい。
※ベッド+敷布団、20kgで80円でした…安ッ!!


私、義母とは過去にスッタモンダがあるので
会うだけで気が滅入ってしまう。
この間は【タニタカフェ】に行けると言う楽しみがあっので音譜 でも今日は…。
それを見て夫が
『トンカツ🍖おごるから元気だして!!』と。

あのさ…体力が付くだけで
精神的ダメージには効かないんですけど汗

でも、美味しかったてへぺろてへぺろてへぺろ