昼食は、夫の希望で【かつや】へ。
期間限定《ささみカツ冷やしぶっかけうどん》
熱々のささみカツと冷え冷えのうどんに歯がキンキン…ツユは全部かけたらしょっぱかった。
でも、ツルツルシコシコ美味しかった〜照れ

そして私の用事…
買物用のショルダーバッグの紐のつけねが破れて買い替えとなり、欲しい大きさのがなかなか見つからず、ないと困るので妥協…。
税込1,200円…ヤスッ!
夫が買ってくれました〜www

その後、夫の用事2ヶ所…私の用事1ヶ所…
イオンが5%offなので2店舗で買い込み!

最後に【郷の駅】で 下矢印
先日買ったメロンの生産者さんの棚にスイカが有って、果物好きの夫がなでくりまわしていたので買いました。
私は果物アレルギーなのでほとんど食べられないので《アスパラガスピクルス》を購入。

朝6時に出発して、夕方5時に帰宅。
あぁぁ〜、さすがに疲れた…ガーンガーンガーン