今日は、カットしに札幌へ。
ついでに色々と欲求を満たして来ました 爆笑

お手頃価格の回転しない寿司・魚べいで、
《厳選一貫特大うなぎ /180円》食べまくりー‼


KFCとミスドでテイクアウト。


倶知安町には、一般的に名のしれたファストフード店がひとつもないのだ…。


トイレ休憩で寄った仁木町のきのこ王国。
野菜直売所でまたまた物色〜 爆笑爆笑爆笑

《ぷちぷよ》最後の1個、残っていてくれてありがとう〜 音符
皮が薄く甘くて、超美味いのです。

《いんげん》には感激。
スーパーのはひょろひょろ、しかもこの半分の量で200円くらいなので…。

後、ソフトクリームも食べた〜 ソフトクリームソフトクリームソフトクリーム

私が《特濃》、夫が《さくらんぼ》
特濃は字のごとくなまらミルキー。
さくらんぼも風味じゃなくて、もろ 🍒🍒🍒
美味しいソフトクリームに出会ってしまった www