寝る間も惜しんで勉強している六年生の皆さんにはとても言いにくいのですが、。。
息子は今日東京ドームへ行ってきました😅。
WBCの影響からかなー。
それも横浜ファンらしい。
今回のお盆休み、東京ドームに野球を見に行くことだけお楽しみに入れました。。
息子はまだ生の試合を見たことがなくて。それはそれは楽しみにしていました。
そして本日、夫と2人で息子が行きました。
試合展開が気になって、ネットで私も見ていたのだけど、八回まで巨人と一点差で負けていました。
あーこりゃダメだ。機嫌悪く帰ってくるかなぁなどと思いながら。。。
そしたら、9回表!
逆転ホームランで2点追加!!!
それも息子が一番好きな牧選手!
そこからまた一点追加。
いやー持ってるわぁ。。。
その後裏は少し危なげな場面もあったけど結局巨人に追加点なく。
そのまま横浜が勝ちました。
いやぁいい試合だったなぁ。。。
あの9回の逆転ホームラン!を見た時、とっさにこれだ!うちの息子の二月!!!と重ねてしまった私😅
でもそこから、裏で逆転されたらどうしようとドキドキ😅完璧におかしな人です😅。
でも結局勝ちました。
人生初のプロ野球観戦があの試合だとは、幸運です。
いやぁ、本当に運だけはある男。。。
試合過程にどんなことがあっても、最後の最後に何が待っているか分からない。
これは君の運命だ!と良いことは信じることにしました!
笑。
待ってるぞー、信じてるぞー!満塁逆転ホームランくらい打たないと合格しない笑。
さ、夏休み終了!だよと息子には伝えました。
明日からはそんなお出かけはありません😅。
