石橋、薪を焚べる | 道産子Tのブログ

道産子Tのブログ

道産子Tのブログへようこそです。

当ブログではプロ野球、芸能、政治、外交など私的感想を綴っていきます。

辛口になるかもしれませんがご容赦くださいませ。

日が変わり、「石橋、薪を焚べる」が放送されます。今回のゲストはキヨさんです。先日、フジテレビONEのプロ野球ニュースにゲスト出演したばかりですが、薪に出演することにより久々の地上波への出演となりました。

また貴さんのYouTubeチャンネル「貴ちゃんねるず」にもキヨさんが登場する模様。「とんねるずのみなさんのおかげでした」の1コーナー「男気じゃんけん」を再現するんだとか。

薪に関しては2週連続となる模様です。この番組で2週連続となるのは、上原浩治さん以来かな?貴さんの野球好きな面を垣間見ることができますね。

キヨさんの表舞台への復帰に関しては、PL学園の後輩である片岡篤史さんや野村弘樹さんらの後輩のみなさんが積極的に支援をしてますね。

今日からの放送を楽しみにしたいと思います。