細野豪志ってクズ | 道産子Tのブログ

道産子Tのブログ

道産子Tのブログへようこそです。

当ブログではプロ野球、芸能、政治、外交など私的感想を綴っていきます。

辛口になるかもしれませんがご容赦くださいませ。

衆議院議員の細野豪志議員が自民党二階派入りしたそうです。民衆党時代は要職も歴任したお方。政治に興味ない方にとっては山本モナと不倫をしていたと言えばピンと来るかもしれませんね。離党後はいろんなとこをプラプラし、最終的には自民党所属となる模様。


まあ自民党とは対照的な政策を主張していたお方が白旗を掲げたというか、保身のためというか、残念のお方ですな。議員マネーの美味しさをやめられないということでしょう。一時期連立を組んでいた社民党のお世話になる方がまだマシ。当選するためにはどんなこともするんですね。税金の無駄遣いっすわ。まあ政治理念がないってことが明白ですね。

吐き気がします。