TOKYO CITY | LOW KEY オフィシャルBlog from come back ameba!! by jun .
来月の、3月14~15日。





お仕事で東京行きます。撮影。





仕事終わったら時間空くから誰か遊ぼう❓





























昨日、騙された。












ね~、チョットこれ持って写メ撮ろう。





いーよ。なんだこれ❓

























{D712A467-5DC0-4361-980E-EB4A7D9C1AD8:01}













精力剤!



ハメられた。爆笑。





偶然、服の色似てた。






昨日は、いろんな人に偶然会いまくったな。





しかも服の色カブりは、爆笑。










『何か似てない❓』


『付きあってんの❓』


『キースキース💋』


『しません。』


『自分ツートンっす』


『私、スリートンです』


『合わせて5トンです』
















超笑ったわ。ま、そんな感じ。





わたし、精力剤キャラクター似合う言われた。嬉しくない