お腹痛い。Google。 | LOW KEY オフィシャルBlog from come back ameba!! by jun .
なんかお腹痛いよー。




















でも、3月3日は、私の日だから、行くよねー























ジミーチュウ行くよねー🤗💕





















年に1回の、私の日だもん😉



















{BBB1AFF2-E175-4CB7-B70D-55993EF7B3E6:01}

{7D170F84-CA74-419A-83D8-8780F8F653F3:01}

{6AFA8F30-4BE0-4CA8-8606-F6F9F379068E:01}

{F9D30B10-9AE8-4CEC-A37B-0925ADB5CD10:01}



















この前、お財布買って破れた事件あってから、でも、直らないって言われて気にしないで怒らなかったら、いつも優しいお兄さん、、、



















5倍ぐらい





優しかったし、面白かったー。


















仲良くなれたぜ。
















ジミーチュウのお兄さんありがとう~😇



















サイズ探しに走り回って、カバンも探すの迷ってたら、色々好みわかってくれてー。
















迷わすの。ジミーチュウ鬱になったーって言ったら、笑ってたあ。いつも笑ってるー。絶対私、変な子だと思われてるー。



















お腹痛い。胃がキリキリして、起きてから1食しか食べてない。





写メ載せるか悩んだけど、色合い悪いから辞めよーっと。





















Googleで、ちょっと気になった事、あったから検索したら、このブログのわたしの画像出てきた。





























やばたん( ´艸`)