悪寒(わるかん、わるさむ)元、ロシア島。暇なら見る価値あり。 | LOW KEY オフィシャルBlog from come back ameba!! by jun .
前川と、遊ぶんだったのよー。


前川、熱出しやがって。仕事中に。で、しまいに、関節痛いだの、筋肉痛いだの、わるさむしてきただのほざいてんのー。






チョット疑問だった事質問した。






私『イスラエルって日本人行ったらやべーの❓』



み『ブルガリ、とか、ラエル、とか、イスラムとか、下に、なんちゃらって付く、国は、もともとロシアだったからまだ内戦してんじゃね❓やばいんじゃない?』



私『どうヤバいの?』




み『バチコーイしてるしょ❗️』



私『例え悪過ぎっしょ。笑。』



み『え?ドンパチしてるしょ🔫』



私『笑。もっと例え悪過ぎるわ。ってか、専門用語だから、一般人わかんないから😂😂😂』



み『爆笑😂え?そなの?』



私『ドンパチなんて絶対言ったらダメっしょw』




み『じゃーなんてゆーの?』




私『抗争❓😂』












久々、爆笑した。車内30度なのに、寒くて寒くて、『わるかん』するんだって。



『おかん』だよ。って言ったら、『ずいぶんと斬新な字を付けたと思ったよー』って。




そのうち、『さむかんする』って言ったと思ったら、足の指痛いとか言い出した。















痛風だべや!



み『それなんまやべーしょ』




私『筋子とか、たらことかダメだね。あ、レバーもね。os-1飲みな❗️あ。プリン買ってく❓ゼリー派❓ラーメン飲んで暖まる?わら。』




み『こんな時にそんな事、してくるヤツ頭おかしいと思わない❓愛重たいよね。笑。』



私、風邪引いた時に、○○に、『プリン買ってく❓』っていわれた。。。



まず、私が、プリン食ってるとこ、見た事あんのかよ❓じゃね?その次、『じゃ、ゼリー買ってくね』






そうじゃなくて~、






甘いもん食わねーんだよ普段から。しまいに、具合悪い時に、んなもん食えるかよって感じ。




み『愛重いなそいつ。。。』




私『こんな時にイチゴ🍓だったら、センス感じるけどね😂』




み『わかる。🍓』












バカ電話した今日の相手は、この方。
















{7720532D-667C-4C43-92FF-5F2EF156D7F7:01}

{BEAC268E-BC62-4E9E-B184-E49DF9B94DEB:01}


前川でした




















一緒にいたら、タチ悪い名前だね。








って、何回言われた事かしら。







これ以上は、激し過ぎて話せません。


























今日の、ツボ。




悪寒(わるかん、わるさむ)
ドンパチ





んじゃ。