赤ちゃんの正しい靴選びって・・・ | 北海道でおトクな買い物&節約!アラサーママのらくらくライフ

赤ちゃんの正しい靴選びって・・・

気づけば
下の子は結構ひとりで歩けるようになっていて

そろそろ靴を用意したほうが良いかな?
と思い
久しぶりに赤ちゃんホンポまで行ってきましたニコニコ

やっぱり子どもの靴は履いてみてから決めないと・・・
と上の子の経験からそう思いますね。

足の形によって選ぶ靴は違うし
同じサイズでもメーカーによって微妙に大きさが違ったりとか。

気に入ったものが見つかって
ネットで安く買えそうならそちらで買う
という手もありますしね。

ただ
下の子は試しに靴を履かせたら
微動だにせず・・・あせる

慣れるまで時間がかかりそうです。

どんな靴を選ぶかも結構迷いますね。
安定性も大事だし
今の時期通気性なんかも・・・

まだ本格的に歩く訳ではないので
やわらかいものか・・・

赤ちゃんの靴選びは難しいですねショック!