いつかはゲットしたい!憧れの一眼レフカメラ | 北海道でおトクな買い物&節約!アラサーママのらくらくライフ

いつかはゲットしたい!憧れの一眼レフカメラ

子供が成長するにつれ

ハイハイをしたり
歩いたりと

日々成長する姿を残しておきたいですよね!

ビデオカメラで動く映像を残すのもいいですが

とっておきの一瞬を切り取った写真も捨てがたいものです。

かといって

普通のデジカメで撮るとイマイチというか

本人はバッチリ良い表情なのに背景が何だか雑然としてるとか
今この表情良かったのにちゃんと撮れてない~ガーン

なんてことよくありますよね。

前から欲しいと思っていて高価なのでなかなか買えませんが

デジタル一眼レフに憧れてますキラキラ

使いこなせるかは別としてあせる

自然な感じで雰囲気のある写真が撮れるのが魅力です。

レンタルできるって聞いたのですが

買う前にお試しするにもいいですよね~

これから楽しい夏のイベントも多いので

買わずに借りるっていう選択も節約できていいですよね!