バギーを買ってみました。 | 北海道でおトクな買い物&節約!アラサーママのらくらくライフ

バギーを買ってみました。

前から購入を検討していたバギーをついにゲットして使っています。

今まではAB兼用のベビーカーを使っていたのですが
譲ることになり・・・

もうすぐ1歳になるのであまり長くは使わないので
どうしようか悩みましたが

毎日使うものなので

軽くて持ち運びにも便利そう!
と思い
お手ごろなお値段のバギーを探してネットで購入しました。

使い心地はいいです!

やっぱりベビーカーに比べると
シートが狭くて
ベビーが窮屈そうにも感じますが

長い時間使わないのなら大丈夫だとおもいます。

・5点式のベルト(今までの3点式だと前のめりにあせる

・前輪のサスペンション(コレ付いてても振動は結構します・・・)

・シートの通気性(夏場のことを考えて)

が個人的にははずせないポイントでした。