職場の小学生ママに勧められた
バタフライツイストのフラットシューズ。
小学校では上靴の持参が多いようで。

折りたたんで、嵩張らないのが魅力。


 



底にゴミついちゃいました。すみません。


普段22.0〜22.5を履くのですが、
ポインテッドトゥというのもあり
38 24.0を選びました。


というのも、一度36で購入したのですが、
履けるけどピッチピチ。1時間履いてみたけど
足が痛くなってきて。

ラウンドトゥなら37で良さそうだけど、
ポインテッドトゥなので
さらにワンサイズ上げました。


試した感じ、
ゆったりしてるけど脱げないし、
靴下でもいけるサイズ感。

いよいよ、小学校入学に関連した用事も
増えてきたので、たくさん履きたいと
思います。