#SACHI散歩*もう星レトのみんなに会いたくてうじうじしてるどーもSACHIで... | * SACHI散歩 *

* SACHI散歩 *

---SACHI officialblog---

#SACHI散歩 * もう星レトの みんなに会いたくて うじうじしてる どーもSACHIです * でも誰が見ても うじうじしてるようには 見えないんだろうな #ポーカーフェイス とでも言っとこうか * また会いたいから 次に進むんだよね ワクワクが待ってる ありがとうを いっぱいチャージしたので 新曲制作です!! お陰様で セカンドミニアルバムも 2000枚が 残り20枚ほどになりました 再販の予定はありません! 年内のライブも フルアルバム制作のため 少なくなっております!! * 11/28下北沢ブレスにて ディナーも楽しめるライブ! 予約は24日締め切り!! 公式ホームページまたは ツイッター【sacochico】か 【SACHI散歩】で 検索してね♡ 【下北沢ブレス】さんの ページでも可能です! まもなく定員締め切り! @takahirosawachika さわっちとのギターデュオ お楽しみに♡♡♡ 待ってます!!! * 物販で撮ってくれた #流星レトリック の 写真を拝借 座長 @miumochizuki みうたんは どうしたらこの人が より魅力的かを知り尽くせる人♡ ”さっちゃんの横顔大好き”って 女子たちで盛り上がってくれた 時の一枚 なんだか本当に宝物に なりました こんな顔もするんだね私 * 好きな人たちといると そこにいる自分が もっと好きになる * 愛は連鎖するの ”見えないだけで いつも見守ってる” いつも繋がってる #流星レトリック より

SACHIさん(@vocal.sachi)がシェアした投稿 -