さびぃ~~~~よ!!!

 

当地特有の強風な落ち着いているのに

気温がマイナスから上がりません。

 

今日は朝一で内科クリニックへ行ってきました。

採血ありだったので、朝ご飯抜き。

10時半に帰って来て、コンビニサンドイッチとサラダが朝食でした。

 

もうお昼の準備ですよ。

お腹いっぱいのわたしは、作りたくないですが

大きな雛がいるから・・・・めんどっち~。

 

 

2月23日の夕飯

 

フライにしました。

ガーベラ沖つぶとホタテのフライ

 

👇沖つぶ

 

ガーベラピーマンのポン酢和え

 

ガーベラ揚だし豆腐…生協の商品

タレは濃かったので、出汁で薄めて。

 

2月24日

ガーベラホッケスティック …焼いただけ

ガーベラ煮物・・・里芋、こんにゃく、人参、レンコン、白滝、インゲン

 

2月25日

ガーベラハムステーキ、ウインナー(行者ニンニク入り)

ガーベラタコ刺し

 

ガーベラ揚茄子の南蛮漬け

 

これから、一週間の買い出しに出かけます。