今日は雪は降っているけれど、吹雪いていないのが嬉しい。

 

今年の節分…夫が恵方巻を買ってきました。

 

海鮮巻きとローストビーフ入りを三本も・…誰がそんなに食べるの?

 

 

 

右側がローストビーフ巻き

 

 

グリルチキンも買ってきてくれたので夕飯の支度は楽できました。

なにせ雪かきでぐったりでしたから・・・・。

 

 

2月3日・…ひどい寒さでした。

雪かきしていても顔がジンジン痛いしマスクを外すと鼻がくっつくし。

これぞ冬!です。

 

 

2月4日(木)

知人のご招待で遊ぜんさんへ。

夜は居酒屋としても営業するのでお酒好きな方にはいいお店です。

 

 

 

マスターが色々なカクテルを作ってくれました。

わたしは禁酒しなきゃならないけれど、ちょっといただきました。

23時ころ帰ってきたら、家の中は真っ暗、ストーブも消されて・・・。

酷いよね・・・ちょっとムカついたわ。

 

わたしが出かけた日の夫の夕飯はかき揚げ丼。

晩酌の肴も3品作って出かけました。

 

ごぼうと人参のかき揚げ・竹輪揚げ・カニカマのかき揚げ

 

 

今日明日とお休みのみなさん、素敵な休日を

お過ごしくださいね。