今日も朝いち番、ストーブを点けました。

ちょっと部屋を暖めないと寒くて血圧が上昇しそうでした。

ストーブ生活が当たり前のようになるのもすぐ先のこと。

 

そして、急に寒くなるとお鍋が恋しくなくなりますね。

 

  ナイフとフォーク 夕飯備忘録 ナイフとフォーク

 

 

9月6日(日)

ガーベラプルコギ  ガーベラサラダ(野菜に豆腐をプラス) ガーベラつぶ塩辛 ガーベラキムチ

夫用

 

夫が買ってきたコストコのプルコギ

コストコは我が町にはないけれど、年に何度かスーパーでコストコ商品が並ぶんです。

種類は少ないけれど、嬉しいお買い物ができます。

 

わたしはワンプレートにしてサラダプラスでご馳走様でした。

 

9月7日(月)

ガーベラ焼きさんま ガーベラお煮しめ風の煮物 ガーベラ豆苗のお浸し 

ガーベラ昆布の佃煮・・・出汁をとった後の昆布で作りました。

 

鳴門だけ買って頂き物の野菜でお煮しめ風に。

 

 

9月10日(木)

缶詰のガーベラさんまかば焼き丼 ガーベラしめ鯖 ガーベラほうれん草のお浸し

 

9月11日(木)

気づいたら、写真を撮るのを忘れて食べちゃって。

唯一、取れた写真がこれ。

ガーベラ鶏もも肉のグリルチキン

 

 

まだ11時半なのに、お腹がペコペコ。

お昼は何を食べようかな?

 

みなさんは素敵なランチタイムをお過ごしくださいね。