今朝、朝の片づけをしていたら、また嫌な奴らが・・・・。

最近、来なくなっていたので駆除されたのかと思っていたら

どうやら子供を産んだようです。

 

小鹿を二頭つれています。

 

 

鹿に近づいても全然、逃げません。

畑の野菜や花に被害がなければ来ても構わないけれど

こんな大群でやって来るのを見ると憂鬱になります。

 

 

7月29日(水)の夕飯

 

黄色い花鮭の三平汁をメインに

 

黄色い花クラゲの酢の物 黄色い花大根はの佃煮 黄色い花かぼちゃの煮物

田舎のジジ、ババにはこんな感じが一番のご馳走です。

 

ご近所さんの大根の間引き葉を使用

 

クラゲ、きゅうり、もやしの中華酢の物

 

 

 

昨日のお夕飯の写真、お腹が空きすぎて撮り忘れ💦

 

 

今日7月31日のお弁当

 

今週最後のお弁当だから、少し頑張ろうと思ったけれど

頑張れなかったわ。

 

黄色い花鮭弁…鮭をど~~ん!

黄色い花レンジでハムエッグ・・・青紫蘇たっぷり入れちゃりました。

黄色い花竹輪とかぼちゃの煮物

 

今日も小さな幸せを感じながら過ごせますように。