昨日も今日もゴミ出し以外は引きこもり。

 

全国的に冷え冷えですね。

 

風邪など引いて体調を壊していませんか?

 

 

引きこもりを決め込んでいるからには、家事はしっかりとしなきゃっ!

 

・・・と言うことで、11月21日のお弁当です。

 

何時も通りのスタンスです(笑)

イエローハートチキンカツ

前夜に鶏ももだと思い出して解凍したお肉が

な・な・なんと手羽元だったあせる

なので骨を外してカツにしました。

イエローハートたまご焼き(インゲン) 

イエローハート
イエローハートさつまいもの素揚げ・パプリカのソテー

イエローハートほうれんそうのお浸し

イエローハート蕗の油炒め

 

 

11月21日のお夕飯

グリーンハート小松菜のくるみ合え

 

グリーンハートホタテと白菜の餡かけ炒め

 

グリーンハート手羽先の照り焼き

火が入りやすいように開いて焼肉のタレを使い味付けをしフライパンで焼きました。

 

今夜も美味しく(自己満続)いただきました。