12月25日 土曜日 クリスマスクリスマスツリー


昨夜はファミリー集合のクリスマスパーティーでしたクリスマスツリー


朝から息子夫婦を待ち続けた孫っち2号は


待ちきれずに遅いお昼寝ふとん1ふとん2


目が覚めたらみんながいてテンションマックスアップ


今年は丸ごとローストチキン




娘が頑張りましたクラッカー


大好評でクリスマスパーティーの定番になる予感ニコニコ




今年のケーキは神楽坂のプティトモ




早く食べたい孫っち1号2号口笛


私たちからと息子たちからのプレゼントプレゼントも喜んでました


そして孫っちたちから私たち夫婦と


息子たち夫婦にプレゼントがありましたドキドキ


孫っち1号からの手書きのカードがとても嬉しかったなぁウインク


次のファミリーパーティーは大晦日!!