6月22日 月曜日 おはようございますパー

今週は梅雨らしい雨からのスタートです傘

「母の日」と比べて認知度が低い「父の日」!

と思ってるのは私だけではないのでは!?

そんな我が家の父の日 主人は仕事でしたが

家族は娘宅に集合し ベビーカステラ作り口笛



チョコやバナナ マシュマロ

ナッツやドライフルーツなど

色々なものを入れて作ったベビーカステラ乙女のトキメキ




マシュマロは溶けてネバネバアセアセ

安定のチョコバナナチョキ

ドライフルーツも人気でしたウインク

みんなが集まって大喜びの孫っち1号爆笑

主人には楽しげな動画や写真を送りました口笛

まるで孫っち1号の誕生日のような「父の日」でしたてへぺろ