12月20日 金曜日

 

本日 孫っちの幼稚園は終業式です!

 

今年最後の送り向かいはノンナのお役目チョキ

 

 

昨日 19日 孫っちの幼稚園は音楽会でしたルンルン

 

会場は 新宿文化センター

 

 

 

18日水曜日にはリハーサルがあり

 

ノンナ(おばあちゃん)は現地までの送り迎えをしました!

 

 

昨日は座席指定 婿殿と並んで幼稚園児の演奏を聞きましたルンルン

 

 

撮影禁止! 孫っちの健闘は撮れませんでしたが

 

見事なパイプオルガンを撮影してみました

 

わが国最初の本格的な、カヴァイエ=コル型大型オルガン・・・だそうです

 

 

昨日は娘も孫っち2号を連れて鑑賞しましたルンルン

 

ノンノ(おじいちゃん)車で往復 孫っち1号のクラスだけ聞いて帰宅しました車

 

娘は孫っち1号の成長に 涙・涙でしたえーん

 

一番後ろで立って観ていた娘とノンノ 孫っち1号から見えていたそうです目

 

年少から年中・年長と どんどん成長を見せてくれるんだろうなぁ~キラキラ

 

昨日は帰宅後 いっぱい抱きしめてあげましたラブラブキスマーク

 

三学期の学芸会も楽しみ~クラッカー