9月1日 日曜日 熱帯夜明けの朝ですアセアセ

 

まだまだ残暑は続きそうですショボーン

 

 

8月30日金曜日に「引っ越し大名」観てきました目

 

<画像お借りしました>

 

 

この日が初日だったので 平日昼でも7割は入っていました

 

TOHOシネマ日本橋 年齢層が高い映画館です

 

時代劇のせいか おじいちゃん世代のおひとり様が多かったです!!

 

映画館は耳耳(突発性難聴)が心配でした

 

耳鳴りはしていましたが 大丈夫でしたチョキ

 

予告編の大音量はさすがに耳が痛かった・・・けどタラー

 

 

コミカルだけどシリアス 楽しめましたルンルン

 

引っ越し荷物の整理 !! 「思い出せない物は不要!

 

断捨離決行中の私に響きましたてへぺろ

 

 

突発性難聴発症から7ヶ月

 

私の日常が戻ってきていますチョキ