2月15日 金曜日 おはようございます

 

寒いぞ!東京~

 

今日は雪まつりに行った時の服装にしましたアセアセ

 

娘もお嫁ちゃんも「札幌は室内が温かかった~」と言ってます

 

 

2月7日 大通り公園に着きました乙女のトキメキ

 

人出は多くないのは寒いからかな?平日だし

 

 

大雪像にはあまり興味がない孫っちアセアセ

 

 

 

雪像の近くまで行って撮影OK

 

 

孫っちが一番喜んだのは

 

 

やっぱり氷の滑り台

 

空いていたので何度も滑ることが出来ました!!

 

孫っち一人で何度か滑ったあと

 

娘も一緒に滑ることになりましたチョキ

 

 

 

このあとも 孫っちは数回滑って 大満足でしたウインク