道産地鶏です。


北海道(特に札幌圏)は今季何度目かになる豪雪パーティ☃️


もうみんな雪かきのプロになったのでは?


雪かき的お話☃️

https://youtu.be/A5_pTLXEuk8


ブン太が家を買ったことで雪かきの手間が増えました!


しかもまだ住んでないせいで雪かきの手間が2倍


どころじゃない


雪が降った後に気温が上がると雪がしまってきて


とんでもない重さになるのだガーン


降ったばかりの雪ならともかく


1週間放置した雪は重いよ…


今年は札幌市内も全然排雪追いついてないし江別は心折れそうなくらい雪多いし俱知安では電話ボックス埋まってるし


天災並みでは?と思うくらい雪降ってるね。


でもこんなに雪があるならぜひ遊びたいよねー。


遊ぶ動画撮れたらいいなー


したっけ!


チャンネル登録よろしくお願いします🤲

https://youtube.com/channel/UC3JwCgP5jvvP1zaajyf7p9Q