全く更新しておりませんでした。

 

完全にアメブロを忘れてた…

 

いや~2020年と比較すると、今年はちょっと暇だな~なんて思ってたんだけど

なんで注文ってまとまって入ってくるんだろう…

急に忙しくなってしまった!

いやありがたい事なんですけどもね。

本当ありがとうございます!!!

 

先日もキッチンカー製作が完了して、

無事納車する事が出来ました。

 

 

今回はkitchen-Funnyのスーパー力作!

そして、初の塗装も施しました。

オレンジが何とも綺麗なカラーでね~

車体の方は塗らなくていいって事だったので、

BOXのみを塗装しました。

 

それだけではございません!

 

こちらのBOXの特徴は以下の通り。

1・BOXタイプがFunny自慢の TYPE GRANDE

2・販売口の跳ね上げドアが両面開き

3・出入口にも窓が付いている

細かい事も色々あるんですが、

大きなポイントはこの3つ。

 

1 TYPE GRANDE

kitchen-Funny自慢のBOXタイプ。

軽トラックのポテンシャルを遥かに超えたスーパーBOX。

大きなイベントに出れあ、ドデカい売上も期待出来ます!

 

2 両面開き

通常は跳ね上げドアは助手席側に付いているのですが、

運転席側にも付いているんですね~

ガルウィングみたいな感じに開くなんですわ。

しかも窓も付いている!

 

3 出入口にも窓

こんな所にも窓を付けるなんて~

いや~窓だらけなんで、BOX内部も明るいんですわ。

 

BOX内部も色々な工夫が施されていて、

ご依頼して頂いたお客様が使いやすいように

特別にレイアウトをさせて頂きました。

じゃんじゃん稼いでもらいたいものです。

 

キッチンカー製作ならkitchen-Funnyに

価格・納期・クォリティはまぁまぁ

見るだけはタダなんで、冷やかしでも見学に来てください。

 

お問合せは

info@kitchen-funny.com

080-4115-8681