水を飲んでも飲んでも足りない…

おしっこも出ない。

それほど汗として出ているって事ね…

 

みなさんも熱中症にはマジ気を付けよう~

 

さて、気づけば8月も終わりに近づいてきてますね。

毎日キッチンカー製作しているもんで、

曜日の感覚がマジでない…

8月は1t車を2台製作し、

先日、納車が完了しました。

 

どうですか!?

1t車ですからね!

それでこの価格。BOXと車両での価格よ!

今回は保健所申請はご自分で行かれると言う事だったので、

保健所申請代行の料金は値引きしています。

飲食店営業の場合は、¥18300なので、2万円製作費用から値引きしてます。

 

マジうちが安すぎるのか、他が高額なのか?

ちょっと分からなくなってきてますが、

お客さんからはもっと高くしてもいいと思いますよ~なんて言われます。

 

でも今更値段を上げるってのも、

ちょっと気が進まないんで、

当分はこんな感じの価格設定で行こうと思ってます。

 

他社さんの場合は、安くても1t車で200万くらいで

高いところだったら、300万は超えると思いますけども、

さすがにこの価格はゴイゴイスーよね~

 

お客さんによっては、

相場と言われている価格よりも遥かに安いもんで、

心配になる方もいらっしゃいます。

「どうせ、この価格に追加料金で上がって行くんでしょ~」

「手抜き工事なんじゃ?」

とか色々言われるんですけども…

 

じゃ一回見に来てよ!

 

見学はタダなんだから!

 

損はないでしょ~

 

交通費くらいかな?

 

製作している倉庫というか作業場が埼玉の日進駅ってところが近いんだけど

大宮まで来てくれたら、迎えに行きます。てか行ってます。

製作のスケジュールがキツイと送迎出来ない場合もあるけども、

大体行ってますから。

 

安すぎて心配って人は一度来てください!

電車賃使ってでも見に来る価値はあると思うな~

 

 

現在製作しているのも同じ1t車BOXで、

今度の金曜日に保健所申請をして、土日くらいに納車出来ればと言う感じ。

その次の製作は軽トラックでのキッチンカー製作。

8月は納期の兼ね合いで結構タイトなスケジュールだったけど、

9月はメローに過ごせそう~

 

あ、あとYouTubeデビューするかもしれないので、

また動きがあれば、ブログ更新します。