昨日から札幌に出張でした。


個人的には札幌で一番おいしいと思っているスープカレー屋「ピカンティ」で昼食をたべ


Day by Day 喜怒哀楽-美味しいスープカレー

※ピカンティのスープカレー! めっちゃお勧めです!


夜には経営の師匠といえる尊敬する社長とお話をする時間もとれ大変有意義な出張でしたニコニコ


しかーし、この冬一番の暴風雪波雪ショック!


地元に帰るJRは運休、飛行機も欠航汗


いろいろと情報をかき集め、都市間バスは運行しており、予約も取れました。

冬の陸路は吹雪になると高速や峠が通行止めになったり、事故や渋滞が発生しやすいのでできれば避けたいのですが、、、

夕方には天気も回復しそうなので夕方の飛行機にトライするのも検討しましたが、最終便欠航イコールもう一泊イコール妻や子供に会えないハートブレイク、ということになるので、まずはバスに乗ってみます。


果たして帰れるのか?何時間かかるのか?

PC・携帯は満タン充電、食糧・飲み物を持ち込み、本屋で本を購入、そしてトイレで出すものは出し切って!(^▽^;)


いざ出陣!!