今日の日経平均株価 ▲56(▲0.16%)

 

6日続落で終値は36,159でした。

  (TOPIX は5日続落)

 

 

 

 

今日も下げましたショボーンショボーン

 

6日連続下落は

7月の8日連続下落以来です。

 

下落幅は徐々に小さくなってきていますが、

 

今週はメジャーSQ

米国はCPIの発表などが控えていて何が起こるか分かりません。

 

 

 

今日は午後から外出があるため前場のみ。

 

基本様子見、ちょっとデイトレでした。

 

 

デイトレはいつもの良品計画。

こまかく細かく、とったり取られたり/取られたり・・・・

 

結果 400円の負けでした大泣き

 

400円で

午前中遊べたのだから 良しとしましょうOK

 

 

 

 

プライム市場の値上がりは49%(802銘柄)

 

値下りは48%(787)

 

売買代金は3兆7千億円でした。

 

 

 

 

 

■持株(資産)は前日比  +12,800円

 持株の6割弱が値下がりでしたが

   各銘柄の上昇率/下落率は1%前後がほとんどでした。

 

 

持株の

 

上昇銘柄は

・ispace

・綜合警備保障

・JR東日本

・ソニー  etc

 

 

下落銘柄は

・NTT

・さくらインターネット

・川崎重工

・メルカリ  etc

 

 

■今日の実現損益 ▲400円

  良品計画のデイトレ分

 

   

 

 

売りは

 

・良品計画(デイトレ)

 

  

買いはありません

 

 

 

 

 

 

今週は

 

日米の重要事項の発表があります。

 

結果次第ではどちらに転ぶか分かりませんので

 

じっと息を潜めて待つばかりですね お願いお願いお願い

 

 

 

 

 

 

本日もお疲れ様でした。