昨日の米国3指標はそろって上昇 上矢印上矢印

 

  

 

 

パウエル議長の発言が注目されていましたが、利下げの方向を示したことで

株価は一気に上昇。一山超えましたが、反面円高が進行 ショボーン

 

週明けはどんな展開になるんでしょうか????

 

自動車株車が気になるところです。

 

 

 

 

■今週(8/19~23)の成績は  +29,897円でした。

    好業績銘柄の良品計画のデイトレとスイングトレード

  ウエストホールディングスのラッキーチャンスのおかげでした。

 

 

   

   

 

 

  良品計画さん来週も 頼みますね お願いお願いお願い

 

 

 

 

 

 

日経平均もいくぶん落ち着いたように思われますが、

 

過去最大(▲4,451円)の下落だった8/5(月)以降、

 

昨日までで10勝3敗です。

 

 

ここらで何があっても不思議ではありませんね。

 

 

 

「油断大敵」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い週末をお過ごしください。