今日は

為替の円高進行

そして

日経平均先物も大きく下がっていたので

下落は仕方ないなと思っていました。

 

前場では

 

日経平均は一時1,300円安まで下落😨😨

 

どうなるかと心配しましたが

 

現在(13時20分)は1,000円前後安で安定???しています。

 

 

8月に入っての

 

いきなりの大幅下落ですが

 

皆さんがよくブログに書いているように

 

「株の上げ下げは当たり前」

 

下がり続けることはありません。

 

「ピンチはチャンス。」ですね。

 

 

今日はこれから

久しぶりに

昔の職場仲間(20人ほど)との集まりがありますので

 

今日はこれにて終了いたします。

 

 

■7月の成績は  +109,215円でした。

 

  

 

 

乱高下の激しい7月でしたが

 

欲をかかずにコマメに利確したのが良かったようです。

 

2ヵ月分のお小遣いをいただきました OKOK

 

 

 

本日もお疲れ様でした。