今日は朝から晴天晴れ晴れ

 

気温もほど良く心地よい夏かな・・・・

 

    

  

 

午前中は家庭菜園・・・・・きゅうり・ナスを収穫しました 🥒🍆

 

 

 

 

 

 

 

■今週(7/8~12)の成績  +4,793円でした。

 

孫4人への小遣い位ですショボーン

 

まぁプラスだったので良しとしましょう

 

   

 

 

  ・3日連続史上最高値更新

  ・昨日は今年最大の下落

 

激動の1週間でしたが

 

持株(資産)も先週比で+41,000円程

 

ほぼ様子見・我関せず ・・・・でした。

 

 

12日金曜日の大引け後

 

持株の

良品計画・アシックス・メタリアル・QPS研究所(赤字転落)の

決算発表がありました。

 

 

 

 

3連休明け

 

どんなことになるかのでしょうか お願いお願い

 

 

 

良い週末をお過ごしください。