昨日は真夏日晴れ

 

そして今日は朝から雨雨雨

 

気温の変化、体調管理に注意しないといかんです。

 

 

 

 

 

■今週(7/1~5)の成績は +23,577円でした。

 

今週はマメに利確をしましたので満足できる結果かなニコニコニコニコ

  (三菱HCキャピタル・NFインド株・良品計画・日立建機 等)

 

そして、サンバイオ(デイトレ)の瞬時の損切・・・・・成長しました(笑)

 

  

 

 

三菱重工の爆上げ止まりません。

 

先週ヘッジ売りをしたんですが大泣き大泣き

 

    

 

 

 

日経平均の

 

7月第一週は4勝1敗

 

1329円のプラスでした。

 

 

そして、6月の最終週からは8勝2敗

 

2315円のプラスになります。

 


 

 

 

来週はさすがに

 

調整が入って一服でしょう ????

 

 

 

良い週末をお過ごしください。