今日の日経平均株価 +443円(+1.12)

 

終値は3日続伸、

3/29以来3カ月ぶりの4万円台、40,074円

 

TOPIXも34年ぶりの高値でした。

 

 

後場一時マイナスのなるものの

 

それ以降は右肩上がりで

あっさり???と4万円台を回復・・・・・

 

   

 

 

金融関連・防衛関連が牽引

 

今日は三菱さんありがとうでした。

 

     三菱重工/三菱UFJ/三菱電機・・・

 

 

 

 

プライム市場の値上がりは53%(864銘柄)

 

値下りは44%(720銘柄)

 

売買代金は4兆5千億円でした。

 

 

 

 

■持株(資産)は前日比  +65,000円

 

 

持株の

 

上昇率上位は

・三菱重工

・ビジョン

・三菱UFJ

・オービック(ミニ株)

・日本取引所グループ

 

 

 

下落率上位は

・QPS研究所

・さくらインターネット

・ispace

・伊藤園

 

 

 

■今日の実現損益 ▲7,197円でした。

 

 今日はヤクルト本社(信用)を損切しました。

 遅いんですよ・・・いつものことですがショボーンショボーン

 

 

売りは

 

・ヤクルト本社(損切)

・日立建機(デイトレ) 少々プラス。

 

  

  

 

買いは

・トヨタ(ミニ株)

・川崎重工(ミニ株)

 

 

 

7月は上げ相場 ⤴⤴

 

相場の流れが変わった・・かな 

 

 

そうだと良いのですがねお願いお願いお願い

 

 

 

 

 

本日もお疲れ様でした。