今日は朝から雨 雨雨

 

昨日までの猛暑はどこに行ってしまったのでしょうか ????

 

天候の変化が激しいので

 

お爺ちゃんは

体調管理に気を付けないといけませんね。

 

 

さぁ 今日から後半戦のスタートです

 

が・・・・・・。

 

右肩下がりの一日でした ⤵⤵⤵

 

   

  

 

前場には4万円台回復かと期待したのですが・・・・・ショボーンショボーン

 

 

今日の日経平均株価 +47円(+0.12)

 

終値は39,631円でした。

 

 

プライム市場の値上がりは48%(796銘柄)

 

値下りは48%(790銘柄)でほぼ同数でした。

 

売買代金は3兆8千億円。

 

    

 

 

 

■持株(資産)は前日比  +20,000円

 

 前場は一時大きくプラスになったのですが、

 終わってみればいつも通り、大きな増減はありませんでした。

 

 

持株の

 

上昇率上位は

・NTT

・任天堂

・コニカミノルタ

・伊藤園

 

 

 

下落率上位は

・さくらインターネット

・JR東日本

・メタリアル

 

 

 

 

 

■今日の実現損益 +1,990円でした。

 

売りは

・良品計画(デイトレ)

・日本証券金融(ミニ株処分)

 

  

  

 

買いは

・武田薬品(ミニ株)

 

 

 

 

下半期は静かな

スタートになりましたが

 

4万円台回復は意外に

 

早いのではないでしょうか。

 

そんな気がしてきました・・・・・・・お願いお願い

 

 

 

 

 

本日もお疲れ様でした。